« | »

2024.05.29

ゼファ-750 to POWER GP2

バリっとカスタムされたゼファ-750、まんまZ2ですね^^ 因みに私はZ2もゼファ-750も何方も乗ってました。

因みに5年ほど前に栃木のショップさんでほぼこの状態で購入されたようですが新車のS1000RRよりもお高いらしい(^^;

まぁkawasakiのネイキッドは中古に成ってから価格が跳ね上がるという伝統がありますもんね。

にしてもSTDのスイングア-ムにMT5.5のホイ-ルに180/55ZR17を組んでいるのでタイヤがチェ-ンと接触していました。

因みにダンロップのα13は同じ180でもMAXの寸法取りなので太いんです。

今回はPOWER GP2を装着したのでチェ-ンとのクリアランスも取れましたね^^ もう一生MICHELINを履くしかありませんよ。

前後の交換時間は約2時間ほどかかったのですがその訳はチェ-ン調整・・・・。

エキセントリンクをスイングア-ムごとブラックに塗装していてリンクの目盛りが消えかけていて読み取れませんでした。

如何したものかと・・・何とかライトで照らして何となく目盛りらしき跡に印をつけて調整しましたが大変じゃっど(;’∀’)

何度もチェックしつつ完了。エキセントリンク交換した方が良いと思いますよ・・・ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA