« | »

2024.01.31

回転ずしが食べられない・・・(^^;

朝から雨ですね~、月末なので銀行行かなきゃいけないので車で出勤。

ところで久しぶりに回転寿司店に行きましたが多分7年振りでしょうか?店内の様子はすっかり変わりなんか妙。

醤油皿もないしガリも大根ガリに変わってるしレ-ンを回っている寿司の容器もなんかガッチリしたものに成ってるし。

SNSで炎上した馬〇者のせいですよね・・・。

にしても回ってくる容器の蓋が開けられない、あたふたしている間に走り去るのであきらめざるを得ないですよね(^^;

なんしとんって笑っていたカミさんも開けられず夫婦で連敗・・・止むを得ずタブレットで注文したすしだけ食べたのですが。

回転ずしが食べられないって・・・残念な夫婦ですねえ。あれどうやって蓋を開けるのでしょう?もう行かんけど(;’∀’)

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA