« | »

2023.11.30

帰還

いやいや長い出張でした・・・栃木の初日は終日雨で最高気温は6℃。もう膝の痛みは超ピ-ク。

翌日からは晴れが続きましたが日中は20℃を超えて汗ばむ陽気でしたね~、身体がついていけませんよね(^^;

にしても精神的肉体的にもどっと疲れました。色々と考えるところも有っりましたね。

因みに岡田忠之さんとは個人的に良い仕事が出来たと思います。つか岡田さんが私の考察とシンクロしてくれたのが嬉しい出来事でした。

何れにしても今後の出張の形は考えていかないとお店も身体も・・・あれですよねぇ・・・(;’∀’)

兎も角も帰ってまいりました、本日より通常営業です^^

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

出張お疲れ様でした❗ 土産話楽しみにしています‼

後で土産話第一弾をアップします^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA