« | »

2023.10.24

奄美ご飯^^

奄美大島と言えば鶏飯で奄美大島の北側に超有名店が有って観光バスなんかがズラリと並んでいます。

昔は小さなお店だったのですけどね~、昔何度か行きましたが今は行列が出来ているのでパス。

因みにこの有名店より美味しいお店は有ります、個人的には奄美パ-クの鶏飯が美味しいと思います、今回もここで頂きました。

やっぱ美味しい♪

ところで奄美の北側はお店も多くTVの充電させてもらえませんかで紹介していた塩豚バ-ガ-を頂きましたが・・・

んん〰メッチャ美味しいと言っていたのに何じゃらほいでしたね(^^;

久しぶりだったので色々食べたかったのですが南側にはお店が無いんですよね―、なのでお昼は殆どコンビニ。

つかコンビニも殆どありません。瀬戸内町には1軒のみ・・・その先にご飯屋さんはほぼありません。

なんか物凄く入り難い地元のお店は何軒かありますが営業しいるのかいないのか・・・流石奄美大島・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA