« | »

2023.10.23

フライ VS ルア-フィッシング

プロフライフイッシャ―の女将さんはフィッシングガイドもされていて今回はとっておきのポイントに案内してくれました^^

力任せのカミさんと比較して流石にプロの女将さんのラインさばきは華麗でしたね~。

立ちこみも魚にプレッシャ―を与えない様に静かに静かに・・・

ドバドバ立ちこむカミさんとはエライ違い・・・しかしこの日は潮が悪くアタックしてくるのは小メッキだけ。

何方もこの日は釣果が有りませんでしたがこんな場所で釣れるのかって湾でフライの醍醐味を見せて頂きました。

この日は一応引き分けでしょうか・・・・(^^;

因みにボ-トフィッシングではカミさんパワ-爆発でデカいアオヤガラやネバリ(オウモンハタ)を連発してました。

モンガラもデカイの釣ってました。

因みに私は初のツムブリがヒット、50cmちょいのサイズでしたがカルパッチョにして食べたら美味いのなんの!ちょっとビックリ。

後にも先にもこの一尾のみでしたけど(;’∀’)

最終日、奄美大島の北側某所でGTナブラに遭遇しカミさんが掛けましたがランディング成らず・・・残念でしたね~。

またまた遺恨を残した奄美釣行ですが今度行けるのは何時の事やらですね・・・、。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA