« | »

2023.10.10

アロイボルトナットシンドロ-ム

2020年、COV19が猛威を奮い人類総感染対策を実施・・・あれから3年COV19のパンデミックは・・・。

兎も角もCOV19が出現したあたりからアロイボルトナットシンドロ-ムも発症が激減・・・もしかしたら・・・。

アロイボルトナットシンドロ-ムは視覚感染や接触感染が主なル-トだと考えていましたが空気感染するのかも(^^;

多くの人がマスクを付け手指消毒を徹底していたのでアロイボルトナットシンドロ-ムの感染が防止されていたのかも知れません・・・。

な訳は有りませんが久しぶりに感染されたお客様に処方箋をお出ししました・・・・フロントフォ-ク周りのピンチボルトとクランプボルトをすべてISA製64チタンに換装。いやいや高価な処方箋ですよね。

健康保険使えないし・・・お大事に(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA