« | »

2023.09.26

S1000RR to POWER SLICK2

S1000RRのお客様、ほぼ公道を走る事は無くAPのスポ-ツ走行を楽しまれています^^

以前はCUP2を使用されていましたが前回POWER SLICK2を装着し今回はお替りに成ります。

因みにPOWER SLICK2はファンライドモデルでタイヤウォ-マ-必須と言う訳でもなく使いやすいレ-シングタイヤです。

使いやすさと言う点ではCUP2の方が上かも知れませんがサ-キツトでのパフォ-マンスは一枚上手です・・・当然ちゃあ当然ですが。

というのもやはり公道要件を全て排除したドライ専用のレ-シングスリックであることは間違いないのでダラダラと気を抜いて走るとハンドリングは粘る傾向だし確り荷重をかけないと接地感も十分でなく本来持つ旋回性も発揮できません。

そこはファンライドと言えどもサ-キット専用タイヤですもんね。

因みに某プロライダ-のテストではST1000のコントロ-ルタイヤとほぼ同等という評価も有ります。

まぁ条件やコ-スによるとは思いますがなんちゃってスリックではありません(^^;

自走でなければパフォ-マンスライフもCUP2よりも長くお勧めです、

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA