« | »

2023.08.30

VIVANT 7

何時もの朝トレコ-ス、今日は涼しい風が吹いていて秋も近い?なんて思いましたが・・・まぁそう甘くはないですよね~。

ところでVIVANTの7話、事前に誰にも予測不能の展開ってアナウンスがありましたが・・・そりゃ予想できんわっ。

別班にテントの内通者が居ると確信した乃木が正規の作戦を遂行することは不可能と判断したがそれでも千載一遇のチャンスを逃さないため急遽乃木個人の作戦に切り替えた・・・としても仲間を撃つかね(^^;

超人的な銃の使い手で急所は外し仲間は生きている・・・としてもイチかバチかの勝負にでるかね?

そもそも特別作戦が6人って・・・ドラマだとしてもなんかねノコルを確保する為の作戦としても・・・なんかね。

まぁ8話を観ないと分かりませんが奇をてらい過ぎてリアル感が無かったりするなぁ。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA