« | »

2023.06.26

インドカワサキのバイク^^

ショップ前の通りで時々見かけていたバイク、あれは何?って思っていましたが・・・コンビニに停まっているのを近くで見たら・・・

えっ?Kawasakiなのか。知らんむかった―。

インドカワサキが生産しているW175ってバイクでした。調べてみるとなんと今更キャブ車なんですね~。

ずっとアジアのどこかの国のバイクだと思っていましたが・・・まぁインド製ではありますがKawasakiだったとはね~。

なかなか趣が有ってしかも価格が30万円程度とイイんじゃないかと思ってしまいます。

他にもW175TRなんて嘗てのビックホ-ンを連想させるモデルも有るのですね~!これなんか・・・欲しかったりしますね^^

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

W175cafe乗ってます、非力だけど安心して乗れますよ

手軽で趣もあって楽しそうなバイクですね^^ 一応高速にも乗れますしね。

インド製じゃなくてインドネシア製ですよ!
TRに乗ってますが想像以上に楽しいヤツです。

なるほどインドネシアなんですね。

これ知ってましたけど・・・如何っすかね(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA