« | »

2023.04.29

たからやの天婦羅^^

義父母の眠る霊園は旧長崎街道沿いに有るのですが江戸時代から残る街並みはとても良い雰囲気^^

お墓の掃除をして雑草を刈ってお墓参りは無事に済ませた後のお楽しみはたからやさんの天婦羅定食!

先代の大将が揚げていた天婦羅とは違って今はパ-トのおばちゃん?が揚げていますが味はちょっと違うような気が・・・

でもね今でも確り美味しいですね♪ 開店前から人が並びお昼には満席、今でも人気の様ですね~。

因みに隠れた名物イカの塩辛、昔は食べ放題だったのですが今は一皿100円。そりゃそうですよね~つか100円でもお安い♪

年に2度だけのたからやさんの天婦羅定食、ご馳走様でした(*’▽’)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA