« | »

2023.02.28

タンコのハンバ-グ

昨日の休み、お昼は久々にステ-キにするぞと楽しみにしていて自分の中では九州で一番おいしい門司のお店へレッツゴ-!

営業は午前11時30分からなので早めに行って開店を待っていました。他にも数人が開店待ち。流石人気店^^

しかし・・・11時30分が過ぎても店が開かない・・・。なんと定休日でした(^^;

んん~口の中はすでにステ-キなのに何処か近くにお店は無いか?そ-だ以前行ったことのあるダイニングキッチンだったら10分ぐらいでいけるぞ~と思って行ってみると・・・廃業されてました。

結局自宅の近所の洋食屋さんに行きました、ここは予約のみですが何とか取れてやっとお昼ご飯が食べられました。

私はハンバ-グとカキフライ2個(1個から頼めます)つかカキフライ・・・デカイ!

カミさんはポ-クジンジャ-、何方も美味しいのですが・・・・・

あ~ロッジのビフテキ食べたかったなあ。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA