« | »

2023.02.25

如何する・・・。

今年に入って部品等の納期が一段と悪化したような気がします。特に輸入品はもう最悪ですねえ。

何でもかんでもウクライナ問題ガ-なんて仰っておられますがホンマかいなと・・・思ってしまう。

なので御注文頂いた部品の内、国産品はポツポツ入荷しても輸入ものが入らなくて手が出せません。

何だかんだで結構BOがかさばって来てますよ・・・OHLINSにナイトロン・・・その他諸々・・・・待ちくたびれました。

そろわないと着手できないものばかりで・・・一人窓際族に成ってしまっているので有りました。

お陰で孤独のグルメシ-ズン1から10までABEMAで全部見た(;’∀’) おっちゃんが一人でご飯食べてるだけのドラマ。

五郎さんの心の声が私は好き^^

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA