« | »

2022.08.26

涼しい風

何時もの朝トレコ-ス、今日も足立山麓の朝は涼しい風がそよいでました^^

にして子供の頃の真夏って今日の朝位の感じだったような気がします。

当然エアコンなんて無かったし、寝苦しくて暑くって目が覚めて早朝の外に出るとすぅ~っと涼しい風が。

そんな感じが夏の朝だったような。

子供の頃は家の前が小川だったので朝からジャブジャブ小川に浸かっていましたが小川から上がると寒かった記憶がありますね。

子供の頃は夏が大好きだったのに今では夏が辛くなってしまいました・・・歳のせいでは無く気候変動が原因じゃないかと。

そんな事を思う今日この頃です・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA