« | »

2022.07.24

GSX-S750 健脚

GSX-S750、前後STDベ-スで健脚施工です^^

初めての機種に成りますがフロントフォ-クは片側はスプリングのみで減衰機能は搭載されていません。

調整機能も減衰調整機能は無くプリロ-ド調整機能のみです。

初めての機種だし一発決定はなかなか難しいのですがGSR750のデ-タ-を参考に施工を進めました。

近い仕様でもまぁまぁ良いところは出ますがストロ-ク感がイマイチなのでGSR750ベ-スは参考程度ですね。

兎も角も一旦仕上げて手押しで確認、微調整を施してフロントフォ-クの健脚完了です。結構良い感じだと思います。

リアに関してはリンク周りの組み直しとグリスアップなどのメンテナンス。にしてもやはりガチガチに絞められてますね(^^;

緩んでは成らぬという気持ちは分かりますが加減というものがありますよねぇ・・・。頭飛びますばい。

リアショックに関してはやはりプリロ-ド調整のみですが中々良いストロ-クをしており減衰力とレ-トのバランスはそこそこ良いと思いいます。

ディメンジョンも若干変更してGSX-S750健脚完了です! ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA