« | »

2022.04.27

アナキ-アドベンチャ- to モトグッチV85TT

常連のお客様ですが一貫してビックアドベンチャ-モデルに乗られています。

私の知る限りではBMWそしてHONDA今回はモトグッチと乗り継がれています。因みにV85TTのタイヤ交換は初めてです。

ご指名はアナキ-アドベンチャ-、長らく欠品していましたが突然BOは解消されましたね。謎ですが。

モトグッチのシャフトドライブはV7もそうですが中々面倒です。まぁ面倒というよりコツがいると申しますか・・・。

何方にしても時間は掛かりますね。まぁヤマハのス-パ-テネレに比べれば楽なほうではあります。

因みにディ-ラ-さんのタイヤ交換工賃を伺ってビックリポン(;’∀’) 工数と言う点では高額になるのは分かりますがにしてもお高い。

ところで見た目は重量感がバリ漂っているV85TTですがオ-ナ-さんに言わせると軽いんですよ~みたいな。

へぇ~軽いんだと思って搬入しましたが重いし(^^;

何々と比較してという話ではありますが・・・軽量とは言えないのではないかな~と思います。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA