« | »

2022.04.05

ROAD6 to Vストロ-ム1000

いやいやパリッバリにコンディションが良く手入れも行き届き前後健脚済みのグラディウスを一桁で手放されてVストロ-ムを購入されたお客様。

なんと勿体ないと思ってしまいますが何事もタイミングですもんね。

ところで極上の中古車ですがタイヤはパキンパキン状態なので交換やむなしという事でROAD6をご指名いただきました。

まぁ確かに装着されていた悪名高き某タイヤはホイ-ルから外すだけでも一苦労。ほんまにカチンコチン。

古いとはいえ5年程度でこの硬化は・・・・あかんやろ(^^;

スナップインバルブもかなり怪しいのでL形クランプインバルブに交換。

ところでROAD6にはトレイルモデルという設定は無くROAD6のSTD品としてラインナップされています。

リムとのマッチングが気に成るところですがVストロ-ムに関してはリムとのマッチングに問題はありません。適正です。

因みにプル-ビンググラウンドでROAD6を装着したVストロ-ム1000で実走評価を実施しましたが・・・指定空気圧はあきまへん。

私以外の皆さんも口をそろえて・・・あきまへんと。

お陰で内圧に関しては検証確認が取れていますのでお客さまにも理由を交えてお伝えさせて頂きました。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA