« | »

2022.02.26

バッナンバ-333

ご宿泊中のお客様のナンバ-を見てハっと昔の事を思い出しました~。バックナンバ-333と言うTV番組。

懐かしくて調べてみると・・・・

普段は普通の会社の社長が事件が起こると颯爽とダイハツのオ-プンカ-真っ赤なコンパ-ノスパイダ-を駆り合気道5段の腕前で悪党どもをやっつけるというTVドラマ・・・・?

多分自分が見ていたのは再放送だろうと思いますが主演は隠密剣士で一躍有名になった大瀬康一さん。しかし??

なんか記憶と違う(^^; 主役は川津祐介さんだったような・・・。

オ-プンカ-ってカッコいいなあ~なんて思ってた記憶の車とコンパ-ノスパイダ-はまるで違うし。

んでもって調べてみると実は自分の記憶のバックナンバ-333はスパイキャッチャ-J3と言うTVドラマだったようで川津祐介さんが主役でやはり真っ赤なオ-プンカ-に乗っていた。

車種はコルベットスティングレ-だったのですね―。そりゃあこっちがカッコいいっすよね~!

そうそうスパイキャッチャ-J3でしたと思いつつ記憶の中ではスパイ探偵J3とドラマ名も違っていましたね~。

なんだかもうバックナンバ-333とスパイキャッチヤ-J3とまぼろし探偵がごっちゃ混ぜに記憶されてたようです(^^;

今となっては見ている方が恥ずかしい・・・的な(;’∀’) 笑いしか出て来ん。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA