« | »

2021.10.30

R1100Sの部品代・・・

昨日の夕空もええ夕日が北九州上空を綺麗に染めていましたね~^^

ところで注文していたR1100Sの純正部品が入荷したのでバイカ-ズステ-ションサライさんに引き取りに行きました。

これが最後に成るといいのですが・・・。

それにしてもBMWのパ-ツは流石にお高い、この点数で10万円弱です(^^; 好きで乗っているので文句は言えませんけど。

今回のR1100Sの復活に関しては自分でやったとはいえ工数も計算して合計するとクロスカブCC110の新車が買えますね。

因みにバイクショップさんは噂通り忙しいようですが弾が無いなんて仰ってました。国産車の中古なども取り扱っていてカブなんかも並んでました。

BMWのディ-ラ-でカブってピンときませんがビ-マ-さんのセカンドバイクって確かにカスタムされたカブが多い様な気がします。

店長さんも私のCC110を舐めるように見てましたから力が入っている様ですね(^^;

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA