« | »

2021.10.29

ロングツ-リング解禁^^

緊急事態宣言下での越県ツ-リングは自粛していたというお客様が殆どでしたがロックスタ-のオ-ナ-さんもそうだったようです。

やはり世間の目が気に成りますもんねぇ。

緊急事態宣言が解除となり今は各県ともにいらっしゃぁ~いなんてCMまで流してますが・・・

絶対に行かない県は心に決めていたりして(^^;

某県の知事さんは感染は福岡から染み出しいてるナンチャラカンチャラ・・・なんて言ってましたよね~。

まぁあの頃はそうだったのかも知れませんが言い方というものがあるのではないかと。

ところでオ-ナ-さんは本当に久々にロングツ-リングに出かけられるという事でちょっと早めのオイル交換。

是非、存分に楽しんできてください(^^)/ ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA