« | »

2021.09.29

TOKYO 2020

TOKYOパラリンピックフェンシングに出場した姪っ子ですが現在は英国に住んでいます。

見事6位入賞を果たし閉会後は京都の実家でつかの間の休息を取りイギリスに帰国しました。

その姪っ子からTOKYO2020のスペシャルグッズが送られてきました\(^o^)/

バッチやピクトグラムをあしらったスポ-ツタオル等々。

そして何よりもパラリンピックの各競技の写真集が素晴らしかった!その瞬間をとらえた画像の数々に感動。

前向きに生きる力強さに胸を打たれました。3年後のパリを目指して是非頑張って欲しい。

応援してまあ-す(^^)/

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

パリ五輪での活動楽しみですね✨応援できる選手が身近と言うか、身内にいて羨ましいです‼マスコミにはパラスポーツのこともっと報道して欲しいですね❗

そうですね~パラは衛星放送でも殆ど取り上げられませんもんね。

身近と言うか、身内に応援できる選手がいて羨ましいです‼ パリ五輪頑張って欲しいですね✨マスコミももっとパラスポーツ、アスリートのこと報道して欲しいですね。。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA