« | »

2021.07.28

お高いオイルシ-ル・・・

R1100Sのフロントフォ-クオイルシ-ル。

何時も注文している取引先から納期未定と回答が来て・・・大体の目安も分かりませんかと聞いたら・・・。

年内って(^^;

仕方なくネットで探しましたが税込み11000円とな。まぁ自分のバイクに使うし仕方なく注文。

つかなんやねん!このジブロックに入った裸のオイルシ-ルとダストシ-ルわぁっ!サイトの画像とちゃうやんか。

BMW純正品と違います・・・メ-カ-が違います。間違いなく相当品ですね。つかこれなら自店で仕入れが立ちますよ。

もぅやられた感半端なし(;’∀’)

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

御愁傷様です。
1万円出して中華製で無い事を祈ります。

NOKなので日本製だと思いますが・・・。

まぁヤ〇ハ純正のような気がします。

ヤマハでは無く、ホンダ純正で適合品があるみたいです。
ご参考迄。

https://ytakemc.blogspot.com/2015/08/bmw-r1100rs.html?m=1

多分、ヤマハの2ストと同じですね。規格品なので共通品は多いと思いますが・・・。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA