« | »

2021.06.29

この竹垣に・・・

北九州上空は白く霞んでますね~PMでしょうか?

ところで何時もね朝トレコ-スの高台から竹藪が見下ろせますが風に煽られてガサガサ音がしてますが竹藪の手入れって大変そうです。

刈ってもすぐに伸びてきますもんね~。

竹と言えば早口言葉で「この竹垣に竹立てかけたのは竹立てかけたかったから竹立てかけた」と思っていましたが・・・

実は・・・・

竹屋の竹薮に竹立てかけたのは,竹立てかけたかったから,竹立てかけた 隣の竹やぶに竹立てかけたのは、竹立てかけたかったから竹立てかけたのさ この高竹がきに 高竹立てかけたのは 高竹立てかけたかったから 高竹立てかけた 

らしい(^^; 知らんけど。

まぁ早口言葉の内容に意味は無いですね・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA