« | »

2021.03.31

不調の原因・・・

ここ最近CC110の調子が悪く、低速での息つきやかなり暖気しないと吹け上がらない等の症状が有りました。

調子悪いな~と思いつつそのまま乗っていましたが・・・いよいよ症状が悪化(>_<)

超タイトなUタ-ンでエンスト。ぬおっと踏ん張った瞬間に背中がビキっとな・・・・やっちゃいましたね~。

遠心クラツチでエンストって・・・(;’∀’)

プラグかもと思って交換しても症状は変わらず・・・ん?もしかしてと思ってガソリンを抜き替えたらピタッと改善。

んん~CC110にはハイオクを入れていますが多分、GSによってはハイオクはあまり出ないところも有って古くなっている???

もしくはそもそも噂の粗悪ガソリンなのかも。大排気量だと分かりづらいのかも知れませんが小排気量だと歴然の様です。

GSもよく考えて選ばないとですね-。

コメント

大型のハイオク指定のバイクに乗り換えてから、何故かShellでハイオクを入れると、少し調子がよくなるなぁ~~~って思っていました。

昨年の報道で、ハイオクの質そのものが宜しかったと明確に判りましたが、石油元売りの態度、悪かったですねぇ、、、、、、。

匿名希望

銘柄で違いが有るのは事実だと思います・・・・。

某雑誌では否定していましたけど(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA