« | »

2020.12.26

梅が咲きましたね~♪

何時もの朝トレコ-ス沿いの梅に花が付き始めました^^

ちょっと早いですよね、例年は年を越してからチラホラと蕾がほころぶのですが。

ところで今日から年末年始の休暇に入った方もおられると思いますが、ウチは如何しようかなと未だに考えてます(^^;

例年は12月30日から1月3日を休みにしているのですが・・・・

28日が月曜日で定休日、29日だけ店を開けても何だかなぁ・・・・的な。

いっそ28日から休みにしますかねぇ。暇だし・・・・・まぁ月末の支払いなども有るので28日を出勤にして29日から休み?

如何しましょうかね~・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA