« | »

2020.09.27

本当は・・・切ないドラエモン

一日中雨が降り続く旅行の中日、部屋に引きこもりでTVを見ていましたが・・・・

久しぶりにドラエモンを見ました^^ 劇場版ではナイスガイ的なのび太君もTVでは相変わらずダメダメ(^^;

でもドラエモンはそんなのび太君が大好きなんですよね~。

未来から来たドラエモン・・・・当然のび太君の最期も知っているだろうけど。

それが受け入れられず壊れて動けなくなるまで何度でも繰り返し戻り続け時空のスパイラルから逃れられないのかもしれない。

少しだけ違うパラレルワ-ルドをさまよっているのかも・・・なんてことを思ったりして。

藤子不二雄先生はそんなことはさておいてって話でしょうが久しぶりに見ていると本当は切ないドラエモンなんて思ってしまいます(^^;

どんなに科学が進んでもタイムマシンは造ってはいけない・・・・なんて思ったりしますねぇ(;’∀’)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA