« | »

2020.08.27

夜明け前・・・・

明るくなるのがずいぶん遅くなりましたね、陽が昇るとまだまだ猛暑が続いていますが・・・・早朝は夏が終わったという感じですね。

今年はとんでもない年に成ってしまいました、春から夏もただ過ぎていくだけで何もしてないような・・・只々何かを待っているような日々。

色んな意味でコビット19の収束という事でしょうけど旅行にも釣りにも行ってませんねぇ。

バイクは乗っていましたが(^^; 飲まず食わずで休憩も殆どなしって感じですもんね・・・・。

少し気持ちを切り替えて感染予防策に十分注意したうえで・・・この秋は少し日常を取り戻していこうと思ってます。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA