« | »

2020.08.30

SRX6 健脚

数年前に健脚を実施したSRX6ですが、前回よりもバイクが超ピカピカになってますね~

隅々まで磨き込まれていてボルトも殆ど病気の64titanium!

新車よりも新車みたい(^^;

ところでフロントフォ-クからは少しオイルが滲んでいる状態です。

オ-ナ-さんはインナ-チュ-ブを新品に交換したほうが良いかもと仰ってましたが・・・確かにまだ部品は出るようですけど・・・エエお値段に成ってます。

兎も角も今回までは研磨で大丈夫と判断させて頂きました。

因みにアウタ-チュ-ブはク-テックさんに外注しガンコ-トを施工。

にしても塗装とは思えない質感と色合いというか何というか流石ですねぇ。

SRX6再健脚完了です! 次回はまた20000km先ですね~ご安全に!!!

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA