« | »

2020.07.29

天気雨

陽が差しているのにジャンジャンぶりですね~、狐の嫁入りにしては雨量が多いですね・・・・(;’∀’)

こりゃ花嫁さんもびしょ濡れですなぁ。

何時もの朝トレコ-スは今日も蒸し蒸し・・・・雨にはぎりぎり合いませんでしたけど汗でびしょ濡れ。

一旦自宅に戻りましたが・・・・玄関にお客様^^

久しぶりにナナフシさんがご訪問になりました。因みに無くてナナフシなんて申しますが・・・・・・

人生には節目節目が有るという意味の様ですね無くて七癖の勘違いかと思ってました。

にしてもユラユラとした妙な動きは何でしょうね・・・・・?

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA