« | »

2020.06.28

梅雨の中休み

昨日は大雨、明日も雨の予報が出てますが今日は一日晴れの様ですね!梅雨の中休みというところ。

ところでコビット19に関してコメンテ-タ-として登場している専門家の方々。

研究者や感染症専門医やそれぞれの専門家がいろんな話をされていますが噛み合わないというか何というか・・・・(^^;

まぁそれぞれ専門家であっても見識の違いや経験値の違い、更に想像能力の差があるのでしょうね。

私らの業界でも言わばショップを経営されていればプロで専門家という事に成りますが・・・・・

ショップさんのSNSを見ていて・・・このまま組んでしまうんだ・・・・とか。

フロントフォ-ク分解して誤組だ~なんて騒いでるのを見たりしますが・・・・いやいや正常ですから・・・・みたいな(;’∀’)

専門家も色々だな~なんて思いますよね、どんな世界も・・・・・。

コメント

こんにちは、以前から楽しく拝読させております。

昨今の事情もありテレビもラジオをも避けるようになりましたが、アメリカでは噂を検証するバラエティ番組でも登場者全員がその道のエキスパートでありながらコミカルな演出をしながら楽しく番組作りをしていることに関心したことを思い出しました。

日本では大学教授がメディアに登場しつつ自身の大学で行っている感染症対策を無意味と言い切って鼻高々なのでもう、聴いていられないレベルですので^^;

コビット19に関して知識は無いので偉い先生方のお話を聞くしかないのですが・・・・・

中には・・・ん? なんて物理知的に考えておかしくないかな~と思う事も屡々ですね。

まるでオカルトの様な話をされる方も居られますもんね・・・・(;’∀’)

まぁ私らの業界も同じですけど・・・・。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA