« | »

2020.05.31

5月最終日

雨の月末に成りましたね~、悪夢のような5月が終わりますが・・・・・

北九州は悪夢が当分続きそうです。

にしてもコビット19の感染拡大が止まりません、しかもほとんどが医療従事者です。本当に何といったらよいのか。

因みに福岡県、特に北九州の病院が近県の感染者の受け入れを行っているようですがこの事と第2波も関連しているのかもしれませんね。

佐賀県や山口県は北九州に対してかなりきつい態度をとっているようです。致し方ないとも思いますが言葉は選んで欲しいですねぇ。

医療に関してかなりの協力体制を取っいるという事を忘れないで欲しいものです。

この様な緊急事態を地域一体の1チ-ムで乗り切ろうとは思わないのですかね?次は当事者に成る可能性も有るのですから。

北九州ナンバ-は他県に行ったら石を投げられても仕方がない等というSNS上のコメントも目にしますがが憎むべきはコビット19。

クラスタ-の発生した医療関係者のご家族にも差別の様な事例が発生しているようで、言語道断!逆に最前線でキズを負った方々に手厚くあるべきだと思います。

戦う相手を間違えてはいけません。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA