« | »

2020.05.28

S22 to Ninja250SL

POWER RSからS22に換装ですが・・・・そもそもPOWER RSのお替りをご希望されていましたが既に廃盤となっていて・・・

だったらCUP EVOなんて事も仰ってましたが使用条件とか環境とか考えると違うかなと。

ROAD5もなんか違うし、MICHELINに拘らなければPOWER RSと同じセグメントのS22が良いのではなかろうかと。

最新だし。

何てな流れでs22に決定、しかし実際に装着してみると中々男前なトレッドデザインだしプロファイルもPOWER RSよりちょっと攻めてる感じだし・・・・楽しみかも・・・・みたいな。

何方かというとs22はPOWER RSというよりもPOWER5とキャラクタ-がよく似ています。

そういう意味からも良い選択ではないかと思います。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

先日はお世話になりました。
通勤も含め山道を300km程走ったところですが、BSは硬いイメージがあったものの荒れた路面でも安定感があり、安心して倒せてそこでのグリップも高く感じます。今のところRSよりも楽しく走れてます(^-^)

正解でしたか!良かった~(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA