« | »

2020.03.28

霧雨・・・

3月最後の週末ですが残念ながら天気は悪いようですねぇ・・・・。

朝起きて「おっ雨あがってる?」なんて思いましたが歩くには傘はいらないけどバイクだとびしょぴしよ程度の霧雨が(^^;

予報では午後の方が天気は悪いようです。

ところで今年の1月、2月は平年並みの売り上げでしたが3月に成っておやおや・・・なんて感じで中旬過ぎると急降下。

タイヤの売り上げがガタ落ちですね、MICHELINさんの欠品も要因の一つですがやはり巷の騒ぎが大きく影響していると思われ・・・・

前もってご注文いただいている健脚はそこそこ混んでおりますが・・・・今後は如何ですかねぇ。

売り上げは急降下、しか~し!!体重は急上昇~~~~~みたいな(;’∀’) 残念~!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA