« | »

2020.01.31

疲れたびぃ。

今日は月末なので支払日でもあります。

朝一で銀行へ行ってちゃっちゃっと済ませてきましたが、ショップに戻ると信金さんから電話が・・・・?

「先ほどの御振込先で一件、送金先に該当の口座がないとの事で連絡着来ていますが・・・お間違えは無いですか?」なんて。

えっ??と思って確認すると振込先の銀行の支店名を間違えてました・・・・(^^;

でもって早速信金さんに行くと送金を戻してもう一度振り込み直しって話で手続きが結構面倒です・・・・。

「印鑑はお持ちですか?」って言われてハイって渡すと・・・・「え~っと口座ご登録の印鑑が必要です」なんつってまた店に戻って再再度・・・・信金さんに。

晴れてたのにまた雨が降ってくるし、面倒臭いったらありゃしない・・・けど・・・・私が間違ってるわけですから仕方ない。

なんか疲れました・・・・今からお昼御飯です・・・・(;’∀’) 腹減った・・・by井之頭。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA