« | »

2020.01.30

SoareBB

何度となくやってみようと思っていたウルトラライトフィッシングですが。

何となくやっぱ青物とか狙ってしまうんですよね、釣れもしないのに夢だけ追っかけて挙句・・・・坊主みたいな(;’∀’)

ボ-ト&船外機まで買ったのに釣れませんもんねぇ。

で今度こそウルトラライトをやってみようとリ-ルを購入、シマノのSoareBBってやつですが性能云々は分からないので見た目で判断。

しかし、リ-ルや竿を新調する時って必ず2個なんですよね・・・・自分の分だけ買うと・・・・後々・・・・(^^;

まぁ趣味が同じという事は大変良いことだと思いますがコストは倍。そして釣れるのはかみさんだけ・・・・みたいな。

今回もそんな予感が島倉千代子・・・・。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA