« | »

2020.01.29

ワ-キングチェア

カウンタ-内の椅子ですがボロホロなので買い換えたらって言われ続けて早一年・・・・(^^;

まだ座れるし。

でもねぇ流石に崩壊が進んでしまって、そもそもサイズが少々大きいので周りにこすれて周りにもダメ-ジが。

まぁ兎も角Newワ-キングチェアを購入いたしました・・・が座り心地はボロホロの方が良いですね。

ところで今日は水曜日、この辺りのショップさんって水曜定休日が多いようでその為かスク-タ-の故障とかパンクとかいつもとは違うお客さんのご来店が多かったりします。

お断りしているのですけど文句言われたりするのですよね~。結構気が重い水曜日なんです(>_<)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA