« | »

2019.12.29

レゴ

信金さんのフロア-に飾られてるレゴ、良く出来てますよね~^^

レゴって画像にすると何だかモザイク掛けてるように見えますね・・・・・。

ところで信金さんでの窓口での会話、初老の方がかなり横柄に窓口の女性に仕事が遅いとクレ-ム付けてましたが・・・

皆さん年末の月末で誰もが忙しないのですよ、良い年をして大声で・・・・。

元は大手に勤められていたようでそんなことも言ってましたけど会社の看板をかさに着るのもなんですが退職した後もすがってるって悲しいねぇ。

そういえば業界では著名な会社を退職し、元ナンチャラの誰それみたいな肩書を傘に理不尽な事言ってる人もいたりしますね(^^;

元の会社、迷惑してんじゃないかなぁ。

ご安全に!

コメント

居ますよねぇ…
会社の看板で仕事してる人。
大体 仕事出来ないのが
多いですねぇ。
大企業だからこそ、弱い立場には
優しくするのが 一流と思いますが・
勘違いして、会社の力が自分の力だと
勘違いしてる人居ますよねぇ( ・_・;)

哀れな人たちですね・・・・。

あの方ですね・・・

ところでこのブロックは、ダイソーの100円商品です。
よくできていて、うちの息子も収集してますよ。

そうなのですね〜。本当によく出来てますよね〜^_^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA