« | »

2019.11.28

そもそもバイクにBOX等を取り付けるのは好きではありませんが利便性を考えるとクロスカブには必要かなと・・・・

しかしあまりデカイBOXを取り付けても見た目がなぁ何て考えて最小サイズの25Lのトップケ-スをチョイス。

いやいや見た目は兎も角とても便利が良いですね^^

がしかし、銀行にも郵便局にも役所にもクロスカブで通ってますが25LのBOXだとA4サイズの書類などはそのまま入らない。

一升瓶も入らない(^^;

やはりもう少し大型のBOXが良いかもって考えて色々見てると45L当たりのアルミ製のBOXがカッコいいかもと・・・しかし・・・

お値段見てビックリ仰天(;’∀’) こりゃちょっと無理ですねぇって事でGIVIの42Lのハ-ドケ-スを購入。

ベ-スも25LのBOXと共用なので取り換えるだけ。

デカイかなぁと思ってましたが取り付けてみるとそうでもないし逆にコチラの方が見た目も良い感じですね。

にしても眺めていると色々やりたく成って来ますねぇ・・・・・困ったもんだ。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

カブにBOXは似合いますねー

そう思います^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA