« | »

2019.09.27

New刀

巷では賛否両論のNewKATANAですがスィングア-ムマウントのナンバ-プレ-トホルダ-を除けばカッコイイと思います^^

只・・・詳しくは存じませんが海外の道交法の絡みが有るようですねぇ。

長く垂れ下がったリアフェンダ-にナンバ-プレ-トを取り付けるよりコチラの方がスポ-ティ-って所かも。

因みに不評のハンドルバ-ですがヨシムラ製のセパハン、前面から見るとタレ角も丁度良くカッコイイですね~!

しかし上から見ると・・・何となく昔流行ったスワロ-ハンドルを思い出す・・・・みたいな。

こちらも賛否が分かれそうですね。でもSTDよりは絶対にスタイリッシュだと思います・・・あくまで個人の感想です(^^;

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA