« | »

2019.07.30

T31 to K100RS

K100RSのリアタイヤサイズは160/60ZR18、18インチのラインナップは限られており最新モデルから選ぶとなると・・・

個人的にはT31に成りますかねぇ、オ-ナ-さんはROAD3を考えられていたようですがT31の方が絶対に良いとお勧め。

先ずは最新モデルであり前後同じ銘柄を装着することができるしステア-特性から見てもオ-ナ-さんとの相性も良いと思われ・・・

なんてある意味押しまくった挙句、手配したらメ-カ-欠品中で生産待ち(^^;

随分お待たせしてしまいました。

納期通りに入荷したのでご連絡を差し上げたら即交換に来られると、天気も良いし店も暇だし・・・どうぞどうぞ・・・みたいな。

ところが店に向かっている途中一転にわかにか掻き曇り豪雨。視界も確保できないぐらいの雨でもぅびしょ濡れでご来店。

最近の天気はホント分かりませんねぇ。

ところでショップエントランスのスロ-プ、久々に役に立っていただきました。やっぱスロ-プは便利ですね♪

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

納期は少し待ちましたが、そのお陰で出来たてホヤホヤのタイヤを堪能できました。

T-31に交換してさりげな〜く旋回性が良くなっているように感じるのは気のせいではような気がします(笑)。

最新モデルに18インチサイズを残して下さったメーカーさんの良心に感謝です。

出来立てホヤホヤのタイヤって実は安定して無いんですが・・・・(^^;
最近のBSさんは湯気が出そうなタイヤ出荷してきますね。
ご安全に(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA