« | »

2019.02.26

枝道 横路 迷い道・・・

陽が昇り昼頃には春の陽気な今日この頃ですが早朝から午前中はまだ真冬の寒さ・・・

昨日も出発時は6℃、山陰に入ると更に気温は下回り霜で真っ白(;’∀’)

出発時間が早すぎるとのご指摘も有りますが・・・じゃあ午前中何すんねん・・・みたいな。

まぁ兎も角も低温側の評価をするには丁度良いことも有るのでブルブルしながら走ってます。

ところで何時も国道を走りながら眺めていた海沿いの道、行ってみたいと思いつつ躊躇していましたが、KTMの機動力を生かして進入。

これが・・・畑の真ん中のあぜ道からアプロ-チ、両脇には恐らく鹿よけの電線が張り巡らされていて・・・

そこを突き進みどん詰まりは恐ろしいほど急なスロ-プ、そのスロ-プを上りつつ堤防の手前を急旋回。

いや~やっぱR1100Sで来なくてよかった~。

Uタ-ンするにはちと厳しい海岸沿いの道をトロトロと、おお~初めての景色♪ こんな場所があったのね~^^

あまり人の来ない場所、海鳥も沢山群れていてテトラ沿いには恐らくアジの群れがビッシリ!こりゃきっとデカイのも・・・・

釣れそう。でも車じゃ絶対無理ですね・・・残念。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA