« | »

2018.11.26

POWER RS to YB8

やはりビモ-タの造りは超タイト、どこもかしこもギッチギチやねん・・・みたいな。

ごっついツインスバ-なフレ-ムは正にアルミの桁ですね。

押し引きは多少重い印象も有りますがハンドリングし実に軽快だそ—です(ご本人談)

ホイ-ルは実際・・・結構重いっすけど・・・マルケ辺りに換装したら更に軽快・・・かも。

ところでお客様からタイヤの注文を電話で承りましたが・・・対応したのがかみさんで・・・・えっPOWER RSですか?

少々お待ちください・・・みたいな。

ねぇYBに合うPOWER RSとかあると?って。 なんかヤマハのビジネスバイクかと思ったようです(^^;

まぁ確かにYB。

ところで国際A級現役全日本ライダ-のオ-ナ-さんですがYB8とPOWER RSのマッチングは非常に良いとお替り。

その前に履いていたタイヤは酷いもんだったようです・・・・まぁ同じMICHELINでもこ-も違うものかと。

こ—も違うんです。 ご安全に(^^)/

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

新品タイヤで、ときめきのコーナリングマシンが、乗り心地まで良くなって帰ってきました。
ビモータの外観は、まるっとしていて速さを主張していなさそうなところが私は気に入ってます。

以前に装着されていたタイヤは、ひどいというより、セグメントが大きく違うということで、現在は、家にある大型ツアラーにつけて使ってます。これはこれでいい感じです。

適材適所、一見四水ですね!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA