« | »

2018.10.30

冬ですね・・・

昨日は午前6時に朝駆け出発、まぁそれなりに寒さ対策は立てて出かけましたが・・・・

山陰の早朝は想像以上に寒く陽が昇っても気温は上がらず・・・指先ジンジン(^^;

海沿いに出ると少しはましですが、日本海は波も高く冬の海って感じでしたね~

帰り道、左手に違和感を感じ痺れているというより薬指に全く感覚がなく、なんかちょっとやばい感じ。

昔つぶした指ですね。 でも今まで一度もこんなことは無かったのに。

休憩してマッサ-ジ、でも中々感覚が戻らず、やばくねぇ? ホットコ-ヒ-を買って温めるとだんだん感覚が戻ってきました。

ホットコ-ヒ-でほっとした・・・みたいな(‘◇’)ゞ

今まではグリップヒ-タ-なんて必要ないと思っていましたが・・・・羨ましかったりしますねぇ。

そろそろ朝駆けは無理ですね、時間を遅らせることにしましょう。寒くなるの早くないですか・・・ほんと。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

おはようございます。
私は昨年ついに社外品ですがグリップヒーターを装着しました。
まあデザインはさておき、機能は十分。感動しますよ。

ちなみに・・。
先週末は9時ごろ、T田湖よこで鹿さん遭遇しました。
もう明るくても出てきます。ちょっと危ないですね。

昨日も風車横の道で大鹿が・・・横たわってました・・・。

自分は今日、伊良原ダムで鹿4頭、耶馬溪で2頭と遭遇しました。 
グリップヒーターはもう手放せません。

鹿、多いですよね~、目が合うと意外と怖いし・・・・(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA