« | »

2018.10.30

OHLINS O/H

MTシリ-ズの元祖MT01、しかし・・・・

ヤマハの主催するMTミ-ティングでは何故か対象外らしい・・・オ-ナ-さんもご不満の様です(^^;

そりゃあそうですよねぇ。

因みに鼓動のキャッチで登場したMT01、発売当時心惹かれて買っちゃおうかと試乗してみたらデカいし重いし・・・・

足はつかないし・・・諦めました。

そんな思い出のあるMTO1は前後にOHLINSが装着されています、数年前に当店でO/Hを実施しましたが今回再度O/Hを承りました。

ところで最近、R1200GSLCAVをメインに乗られているオ-ナ-さん。

最近、MT01のフロントが低く感じてしまうと仰っていて姿勢も見直してほしいとのご依頼。

フロントフォ-クのセット長を変更しディメンジョンも見直しました。姿勢に合わせてセッティングも変更。

セット長を変更するとバランスそのものが変わってきます。なので当然リアもリ・アジャスティング。

私的にオ-ナ-さんの感じている違和感はR1200GSとの違いによるものかと・・・勝手想像したりして・・・とはいえ・・・・

R1200GSと違和感がないようにというのも難しいのですが・・・出来るだけ差を埋める? ってやっぱ難しいですね(^^;

MT01はMT01らしく乗っていただければと・・・・ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA