« | »

2018.09.26

不思議・・・

ワンちゃんやニャンちゃんには不思議な能力があると言われていますよね。私もあると確信しています。

例えばテレパシ-の様な能力があり、飼い主さんの帰宅や身の上に何かが起こったことなどを察知するとか。

地震の予知もあると言われていますが。

高校時代、友人宅のワンちゃんが入院しているお母さんの容体が急変し病院からの電話を事前に察知したという事がありました。

記事にもしましたがその場に私も居て、そうとしか思えない行動をとっていました。

またワンちゃんには紫外線を色として捉えている能力が備わっているらしい。

因みに毎朝5時過ぎにワンコたちの朝ご飯を上げてから出勤していますが・・・・先日の事。

朝ご飯の支度をしている私の横でペタンと座って「まだかな~」なんて感じ見ていましたが・・・・

2匹同時に振り返りある方向を凝視、珀は低い唸り声を・・・・なんだなんだと見てみてもそこには何も居ないし無いし・・・(^^;

その方向は裏のお寺の納骨堂・・・・お・・・お・・・お彼岸だから(*_*; ですか。

霊の発する波長は紫外線のそれとよく似ているという説もありますもんねぇ。見えるんですかね・・・ワンちゃんには。

たまにオカメインコの小次郎も加わって同じ方向を凝視していることもありますねぇ。何もないのに・・・居ないのに・・・

そういえば昔大きなニャンコと暮らしていた時、こんなことはしょっちゅうでしたね。

最近、朝はまだ暗いのでチト怖かったりしますねえ。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA