« | »

2018.07.28

GSR750健脚

関東から帰省中のお客様、GSR750にナイトロン投入です!

通常は受注生産制を取っているナイトロンの納期は一月前後ですが、今回は国内に一部パ-ツが無く随分お待ちいただきました。

にしてもナイトロンのタ-コイズブル-のショックアブソ-バ-の取り付けは久しぶりですね。

ナイトロンはOHLINSに設定の無い機種もカバ-しておりラインナップの無い物も場合によっては制作してもらえます。

そういう意味では頼りなるメ-カ-さんですね。まぁ要加工の場合も有りますが・・・・。

因みに今回はリアのみの健脚です。何時もの様にリンク回りのメンテナンス。

スズキのリンクって何故シ-ル無しなのか?これ位のコストは掛けても良いのではないかと思いますが。

ダスト、つか小さな砂利がア-ムとリレ-の隙間に入り込んで生理的に許せないというか何というか・・・。

完全に清掃しグリスアップ、少々工夫を凝らして再組立て。特にリアショックのエンドアイ部にはパ-ツを追加。

完璧とは行きませんが無いより随分ましだと思います、そもそも作動感が全く違ってきます。

組立を完了しナイトロンのセットアップ、コンフォ-ト性はOHLINSと遜色有りませんね。

フルブラックなGSR750にタ-コイズブル-のナイトロンが実に精悍ですね!!

今回の健脚の命題は超快適なツ-リング仕様、上出来だと思います!!ご安全に!!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA