« | »

2018.07.26

POWER RS to 748

748とは別にR1200GSを所有しておられるオ-ナ-さん、ほぼR1200GSばかりで748には滅多に乗られていないようです。

久々に乗ると色々と不具合も出る様で・・・・やっぱバイクは乗ってあげなきゃぐずりますよねぇ。

私のR1100Sもしばらく放置した時期が有りましたが乗り始めた途端にトラブル続発・・・(;’∀’)

逆に年間10000km程乗っている現在は絶好調ですもんね~~♪

748の交換前のタイヤはもう新品同様、数年前当店で交換したタイヤですが、懐かしい・・・タイヤです。

黄色い748、カッコいいですよね!是非、バンバン乗ってあげてください~!!

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA