« | »

2018.07.23

猛暑を避けて・・・

久々の朝駆け、小倉東インタ-から門司間の通行規制も解除され何時ものコ-スへ様子見に。

猛暑を避けて午前4時に出発しましたが既に暑いですね~、それでも昼間よりはマシです。

流石に道も空いていますが・・・山口の早朝は鹿とかイノシシに注意が必用です。

この日もバンビが・・・・可哀そうです。

山陰は先日の大雨の影響も少なかった用で土砂崩れの後などは有りませんでしたね~。

海も何時もの澄んだ蒼ですね、これからは海水浴客で混雑が見込まれますが・・・。

そう言えば子供たちが大きくなってからは海水浴何て行ってませんねぇ。何年も夏らしい夏は過ごしてません。

昔は夏が待ち遠しかったけど・・・今はもう昔の話ですね・・・(;’∀’)

早くひんやりした朝駆けが味わえる季節に成りませんかね-待ち遠しいですね。ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

自分も昨日3時半出発の朝駆けに行ってきました。
場所は栃木の山奥で、猿1回、鹿4回遭遇し、内鹿と1回並走しました。
今週は四国に出張がてら九州の実家に5年ぶり位に帰省なので今週末はバイクに乗れません。
お勧め頂きましたテクニクスさんにはまだ行けてませんがやっとMY BIKE(91GSX-R1100 10万キロOVER)が修理から戻ってきましたので8月中には行きたいと思っています。
朝駆けは狸、蛇、キジ、猫などその他動物にも注意です。

ご安全に(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA