« | »

2018.06.29

じゃんじゃん降りだがね・・・

めつちゃ大雨ですね-!北部九州は避難勧告の出されている地域も多い様です。

このまま降り続けると自宅付近にも・・・避難勧告が・・・・(=_=)

ところで何時もは自宅に一度戻って昼食を頂いておりますがこんな日はコンビニだより。

今日の昼食はこんな感じ。

コンビニに行くだけでびっしょびしょ・・・・やれんのぅ。

こんな日はお預かりの作業がゆっくり進められますが・・・まぁ狭さとの闘いでもあります。

そんな中、健脚でご宿泊中のGSX1300Rのマフラ-を取り外したらO2センサ-がポロリ・・・えっ!

カプラ-が外れた!?でもって相手のカプラ-を探すも・・・ドコニモナイ!

あまり詳しくは有りませんがコ-ドの届く範囲にある筈だし・・・

ん!? パワ-コマンダ-が取り付けてありますね・・・もしかしたらキャンセルしてるのかな・・・?

でもってアッチコッチ探したらカウルの奥のほ-に・・・・O2センサ-のキャンセラ-発見。

キャンセラセラ~なるようになるさ~キャンセラ-セラ~♪ 3時間も捜索してました・・・・(^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA