« | »

2018.05.30

ROAD5 to R1200RS

最近R1200RSの定番メニュ-に成りつつあるROAD5。

装着されたオ-ナ-様方も頗る高評価ですね、安定志向の強いROAD4からの変化に多少心配しておりましたが取り越し苦労の様です。

ところでOEMの独国のタイヤは偏摩耗(波状磨耗)がひどく、オ-ナ-さんも驚いていました。

内圧管理に問題もありそうですがグル-ブの入れ方にもネガが有りそうです。

因みにオ-ナ-さんは所謂リタ-ンライダ-で特に趣味もなく休みは家でゴロゴロ・・・・(;’∀’)

奥様からたまにはどこかへ出かけたら~なんて言われて居たようです・・・とは言っても・・・・

車で一人で出かけても・・・だったらオ-プンカ-でも購入するかと思っていたところ・・・・。

昔馴染みの某ク-テック代表からバイク乗れば?オ-プンカ-より楽しいかもよ~~なんてそそのかされてR1200RSの購入に至ったそうです。

しかし・・・これが・・・・人生観を変えてしまう程の転機になったとか、もう休みが待ち遠しくて仕方がない。

やまなみを一人走る爽快感、そして生きている事への実感、風を受け季節の香りをダイレクトに感じながら2輪と言うアンバランスな乗り物を操る楽しさにハマってしまった様です。

(ちょっと脚色してますが・・・概ねその様に受け止められるお話しでした)

ROAD5はそんなバイクライフを確りアシストする良い相棒に成ると思いますよ~!ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA