« | »

2018.05.28

銀の皿 to S1000RR

サンスタ-の銀の皿を豆乳~! じゃなくってワ-クスエキスパンドを投入。

まぁネ-ミング的にはブレンボの方がプレミアム感は有りますがワ-クスエキスパンドも十分なポテンシャルを持っていますが・・・

ど-もサンスタ-って社名は歯磨き感がつよいですもんねぇ・・・ライバルはライオンみたいな・・・(^^;

まぁライオンの様に何が出るかな~何が出るかな~♪みたいな不確定要素は有りません。 なんのこっちゃっ。

ところで今回からPOWERスリックEVOのサイズを変更。

全日本でそれなりに評価されているサイズからの変更ですが殆どSTDの車体である事を考えればこちらの方が良い方向だと思います。

あくまでも私的な考察ですが・・・・メインで走行しているコ-スのレイアウトから見ても正解ではないかと。

まぁトラコンのキャリブレ-ションが必要に成りますが手間を掛けても吉が出ると思います。

絶対グリップは劣ると思いますが・・・そもそもファンライドモデルだし。

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA